あ~~~( ´△`)

まぢで止めたくなってきたなぁ。。。

あっ、秋の県展用にと描いてる絵のことなんですけどね
モチーフがなぁ・・・
まったくダメで・・・選んだのは自分なんだけど ^^;
色をぬるごとに落ち込んでいく。。。


公募展用の絵は普通に描いちゃダメだよと教えられ
えっ?公募展用の絵って何!?って感じ ^^;
まぁ、今描いてる絵とは程遠いのは間違いない。。。

あぁ、、、人物にしとけばよかったか!?
それとも花瓶とか並べて静物にすればよかったか!?
あぁ、、、描き直したいなぁ
時間無いなぁ・・・
紙も無いなぁ・・・ ^^;


はぁ~
煮詰まってるので
愚痴ってみました ( ̄。 ̄;)
[PR]

by mame-neko3 | 2008-08-12 01:04 | トホホ