人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨匠の絵

ダリの宇宙とシュルレアリスムの巨匠展を見てきました

描いている時は
ものすごく情熱を込めて描いてあるのだと思います
その情熱が
見ている者にも ものすごく伝わってきて
とにかく疲れました 
見ただけなのにね。。。
私だけなんだろうけど、うますぎる人の絵って
さっぱり理解できない ^^;
・・・こんな絵、絶対飾りたくない^^;(かなり失礼、身の程知らず)

常設展の日本画を見たときのホッとしたこと ^^;
やっぱり、絵って
見てて癒されるとか、ホッとできるとかじゃないと
飾るにしても描くにしても やだなと
改めて思ったのでした ^^;

巨匠の皆様、申し訳ありませんでした

巨匠の絵_f0038819_2005239.jpg


堀端はすっかり春めいてました 



巨匠の絵_f0038819_2013612.jpg


   もうすぐ春。。。

by mame-neko3 | 2006-02-19 20:07