きっ、基本がぁ~

まだちっちゃい子供ちゃんをもった友達と
久しぶりのランチをした


ma 「子供ちゃん、大きくなっただろなぁ
    写真持ってないん?見せてよ~」

とも 「あっ」 ・・・と、ケータイの写真を見せる

ma 「おぉ!可愛いなぁ~^^ 大きなったなぁ~
    よその子は大きなるの早いなぁ~^^
    で、男の子だったよね^^」

とも 「 !!!!!!!!!!
    あのぉー、女の子ですけどッ (-゛-;) 」

ma 「えっ!? (゚∇゚ ;)!? 」

とも 「まぁね、7割り方男の子?って言われますけどねッ (-゛-;) 」



・・・あぁ、、、やっちまった( ̄▽ ̄;)

レモンサタンと、どっちだったかなぁと思った時は
とりあえず「女の子だよね^^」
って言うのが基本だよねぇ~鉄則だよねぇ~
って、あれだけ言ってたのになぁ。。。^^;
ごめんねぇ~^^;


f0038819_2315051.jpg

                                   「末っ子ちゃん」 水彩

あっ、↑この子は間違いなく男の子ですから ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2008-06-28 23:19 | トホホ