今年、初ピオーネ~♪

間違いなく“愛”たっぷりの(否定したってダメ、わかってるんだからぁ*^^*フフ)
愛たっぷりのピオーネ、しかも種無し 
いただきましたっ~ (o^∇^o)ノ わ~い

ネプリーグを観ながら
冷たく冷やしたピオーネを
家族でむさぼ・・・いやいや、上品にいただきました

ここはサル山かっ!っていうくらい上品に ^^;
普段、あまり果物を食べない 
うちのヒゲザル大将も食べる食べる♪
いやぁーおいしかったわ まぢで ^^
ホント、ありがとうねぇ



f0038819_230482.jpg




人を思い遣るということは
頭の中であれこれと考えるよりも
ずっとずっとシンプルに表せばいいんだと
それで伝わるんだよと
甘い葡萄の一粒が教えてくれました

考え過ぎの思い遣りのカラマワリ・・・
そろそろ卒業しなくては
[PR]

by mame-neko3 | 2008-06-09 23:29 | わ~い