我ながら。。。

今日もチャッピー良かったですね ^^

えぇ、またドラマの話なんですが ^^;
いい言葉が沢山出てきます
ホント素敵なドラマだなぁって思います
観てない人にはさっぱりわかんないでしょうけどね ^^;

なので、観てない人のために
その素敵な言葉の一つも紹介しようと思うんですけどね
忘れちゃって。。。 あはは^^;

いやいやいや、
観てるときはホント感心して
あったか~い気持ちになって
幸せな顔してその言葉を聞いてるんですよ
いや、まじで ^^;

まいったニャ~(=´∇`=)


f0038819_0392581.jpg



あっ、でも
つい最近、忘れられない言葉を聞きました

思い切り凹んでる私に


「私がいるじゃん!(^▽^)/」 ・・・って一言


泣きそうになりました。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2008-06-04 00:59 | トホホ