人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、まいった

やられた。。。(*´ェ`*)
今日はすっかりチャッピーにやられました

あっ、チャッピーって堺正章さんの事なんですけどね
そうそう、またドラマの話です、『無理な恋愛』っていう(;^_^

正直初めはねぇ、この二人
年齢差とか見た感じで、そりゃぁ無理だわな
無理な恋愛だわなって思ってたんですよ

でもでもでも!
先週辺りから
「おっ!なんかいいんじゃないか?チャッピー(*' '*)」
って思い始めて
今日で、もうカンペキやられましたね、チャッピーに、私が ^^; 

いい告白をしたんです、チャッピーが
本当に素敵な愛の告白で
あんな風に言われたら
誰だって心動かされるんじゃないかなぁ(=´▽`=)
あぁ素敵~♪♪♪
見た目、年齢、関係ないね 愛だねぇ大事なのは


・・・おっと、またまたドップリドラマにハマってる。。。
テレビ局の思うツボです(;^_^A
そろそろ現実の世界に戻らなくては。。。

by mame-neko3 | 2008-05-21 00:06 | おいおい