人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっ、か ・ はっぴょ~~~う ♪

とりあえず~~~、中間報告~~~ 

mameバラはめでたく~
きっぱりぱっかり
縦にシュッとお~~~割れましたあ~~~~~

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) ぱちぱちぱち



なーんてこと
ある訳無いと思ってるでしょ

ところがどっこい!

そのとおり、あなたの予想どおり
mameバラ割れてません ^^;

いろんな角度から見てみたんですけどね
何でだろうなぁー
どこにも線なんて入って無い ^^;

おかしいなぁ
やっぱり代謝がそうとう悪くなってんのかなぁ。。。


あっ、でもでもでも
おへそのすぐ上の所がペコンと凹んでるんです!
これってひょっとしたら割れる前兆!? ^^
・・・じゃないかと、密かに喜んでるんですけど (^^)v 
違う? ^^;

まぁ、いいか

ウエストをグルグルしてる人
フラフープをしてる人
Wii Fitをしてる人
フッキンをしてる人
これから始める人
聞いてみると、み~んななんだかんだと
夏に向かってがんばってるんだよねぇ
自分ももうちょいがんばるぞぉ~ ^^

さあーみんなー
ウエストをキュッと締めていこーヽ(^ー^*) オー

by mame-neko3 | 2008-05-15 21:58 | わ~い