母の日

f0038819_2332576.jpg


かぁ~やられた
今年もまたやられた
ホロッときた。。。可愛い。。。

普段の態度から
絶対何の日か知らないだろうなぁって思うんだけど
普段やんちゃで、よき口喧嘩相手の娘が
可愛い、まさに母好みのアレンジをプレゼントしてくれた

関心無いふりして
実は母の好みよく知ってんじゃないのぉ~
やっぱりお母さんが好きなのねぇ
いやぁ~嬉しい!母さんは非常に嬉しいよぉ~ (ノ◇≦。)
・・・えっ?違う?考え過ぎ?あれっ?(・・;)


f0038819_2345119.jpg



なかなかお母さんに
「ありがとう」の気持ちを伝えることは
普段は照れくさくてできないけど
この日があるから伝えられる

ありがとうの気持ちは
花であったり、プレゼントであったり
メールであったり、言葉であったり
ひょっとしたら
心の中で思うことであったりするんだろうなぁ

「お母さん、ありがとう」って
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-12 00:01