ケッコウケッコウ♪

いやぁ~この前ぼやいた甲斐があって
今日はいい読書日和でしたねぇ~ 
ケッコウ、ケッコウ ^^

カズさんが
>歩きながらどうしたら本が読めるんですか?
とお尋ねでしたが
内容を読みつつ
つまづかない様に足元に気を配りつつ
迷い無くスタスタと歩きます
あっ、もちろん交差点では読書を止めて渡りますよ~ ^^;

でも、時々
柄の悪いピンクの車が故意に突っ込んで来る事がありますが。。。^^;
それ以外に危険な目にあった事は無いです ^^ 

何々をしながら何々をする
こんな風に二つのことを同時にできるのは
女性の方が得意らしいですね
だからカズさん、マネすると転ぶかも~ ^^;


f0038819_23484668.jpg



人間のお母さ~ん
もう日が傾いちゃったよ~
早く帰ってご飯にしてよ~~~          
[PR]

by mame-neko3 | 2008-04-21 23:55 | へへへ