人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝のメール

早朝に鳴り響くメールの着信音
なっなっなんだぁ~!?

 「お待たせしました。ハッピーバレンタインデーの夜中・・・
  女の子が生まれたよ!」

産休中のTちゃんからのメール ^^
よかったね 無事生まれたんですね
2日が予定日だったから
随分ママのおなかの中の居心地がよかったんだね
しかし、今時は産婦さんが
出産直後に自らメールでお知らせしてくれるんですね
ある意味 軽いカルチャーショックですわ ^^;

でもなんだか、あちらこちらでおめでた続きでうれしいですね ^^
あやかりたいもんです。。。妊婦になりたいちゅうことではないですよ!^^;
決してね!

早朝のメール_f0038819_2340664.jpg


そうそう、私にもいい事あったんですよ
別ブショのかわいい後輩二人がカップをプレゼントしてくれました ^^
普段使ってるのが紙コップでかわいそうって ^^;
ありがと
大切にするね ^^

by mame-neko3 | 2006-02-14 23:51 | わ~い