くつろぎたい。。。お風呂

毎晩、私がお風呂へ行くと
ネコ達が、用も無いのにみ~んなついてくる
何をするわけでもなく
ただその辺の床や服の上にゴロゴロと横になる

おかげで
狭い脱衣所が更にセマセマになって
気をつけてないと
床に寝ころがったネコを踏みそうになるし
ちょっと触ったとかで
喧嘩を始めて大騒ぎする

ネコさん達、キミ達は可愛いと思うよ
でもでもでも(><)
大好きなお風呂くらい
ゆっくりのんびり一人で入らせてくれぇ~~~~~


f0038819_23474029.jpg



チャァリィ、お母さんがあんな事言ってるよ

                             本当は嬉しいくせにねぇ~ジミィ

ニィちゃんが行っちゃって寂しいくせにさぁ

                             ホントホント、んぼーっとしてるもんねぇ  


                    
[PR]

by mame-neko3 | 2008-04-03 00:08 | おいおい