人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいや

なんだかんだとパタパタしており
ブログの更新がなかなかでけません
それに、皆さんのところへもお邪魔でけません。。。

悲しいなぁ。。。


いやいやいや_f0038819_22461363.jpg



昨夜、夢をみました
どこかへ出かけてる夢でした

歩いていると
突然何か生き物が背中に入り
服と背中の間で動いているという、なんとも恐ろしい状況に・・・

それはクモかもしれないしサソリ?かもしれなくて(夢だから^^;)
ヘタに動くと噛まれる!と思い
あまりの恐怖に目を覚ましてみると
夢から覚めたはずなのに
まだ背中に違和感が。。。

おそるおそる振り返ってみると
そこには、一緒に寝てるネコのモンちゃんの手が・・・ ^^;

おいおい
人の背中、触ってんじゃないよ ^^;
脅かすなよ~ もんのすごく怖かったんだからー ^^;

by mame-neko3 | 2008-03-29 22:57