仕事はしてるよ ^^;

金曜の仕事が始まったそうそう
レモンサタンが言い出した


レ 「まめさん、今週のヘイヘイヘイ観ました?」

ま 「観たような観てないような。。。」

  (月曜の話を金曜にするというところが彼女らしい・・・ ^^;)

レ 「しょこたんが出とったんですけど、しょこたんのスカシカシパンって知ってます?」

ま 「知らんなぁ、なんじゃそりゃ」

レ 「スカシカシパンいう生物がおってね、その形をパンにしやつです^^
   ローソンで売ってるらしいんですけどね、人気あっていつ行っても売り切れなんですよ」

ま 「ほんま?いやぁそんなん聞いたら食べたなったわ」


データ入力作業しながらしばらく「スカシカシパン&菓子パン」の話に花を咲かせる
(・・・仕事してますから、ちゃんと^^;)
すると隣の係りのGくんがぼそり。。。


G  「そこの二人の係りだけですよ、この課のオアシスは
    話題いうたら、食べモンがどーの、ジャニーズがどーのばっかりですからねぇ
    うらやましいですわ」


はい、そのとおりでござる^^;
男前の話と食べモンの話があれば
あたくし達はご飯三杯はいけますなぁ あはははは
[PR]

by mame-neko3 | 2008-03-16 00:44 | あらっ