人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウ○食品からの返事。。。

(まだ) 無い。。。らしぃ ^^;


ハウ○のHPをよ~く見ると
「お返事が出来ない場合がございます。」って書いてあって


 「いったいどんな場合に返事ができんのじゃあー!」


って、レモンが切れておりました^^;
で、その後探偵ナイトスクープのHPをチェックし


 「えーーーーーっ、競争率が100倍!!
  ハガキの書き方を考えんといかん!」


と、もう次の道を見ておりました
なんて前向き。。。 ^^;


あ~~~それに比べてこの私
そろそろ絵も描かないとなぁと思って描いた絵が
まったくダメダメで
気分がどんよりどよどよ落ち込んでしまいました

レモンサタン、あーたのそのチャレンジ精神
ぜひとも分けていただきたい ^^;

by mame-neko3 | 2008-02-26 22:30 | トホホ