やっぱりなぁ ^^;

結果はだいたいわかってましたよ、あたしゃ ^^;

ほとんどの方がハウ○の“カレーシチュー”なるものを知らない
見たことも聞いたことも無い。。。
だよねぇ~^^;

皆様、しょーもない事にお答えくださいまして
ありがとうございました<(__)>
レモンサタンに成り代わりましてお礼申し上げます


が!


この結果に納得できないのがレモンサタン^^;

 「えーっ!あったのにい!本当にあったんですってばあ!!
  妹なんかパッケージまで覚えてるんですから!
  黄色の箱にミドリの字で書いてあったってえ!」

と、言えば言うほど職場では「嘘つきの可哀想な子」扱いされ
それに我慢ならないようで

 「今日、帰ったらハウ○食品にメールします!
  あのカレーシチューの復刻版の発売予定は無いのですか?って!
  返事がきたらプリントアウトして持ってきますッ!」

と、あくまであった事が前提の強気メールを送ってみるらしぃです ^^;
で、それでも返事が無かったり、わからなったりしたら
TVの探偵ナイトスクープに応募して探してもらうらしいです^^;

まぁ、とりあえずメールの返事を待ってみるとしますかねぇ ^^; 
それと、レモンサタンのTV出演の日が決まりましたら
皆様にお知らせしますねぇ~ ^^; あははは
[PR]

by mame-neko3 | 2008-02-23 21:52 | おいおい