そして事件は再び起こった。。。

昨年から
家庭内で。。。
mameを震撼させる事件が続発した。。。

それは、ある時は冷蔵庫の前で
またある時はゴミ袋のところで
はたまたある時はネコトイレの中で
無残な姿となって発見された。。。

そんな事件も
昨年末あたりからぱったりと止んで
ホットしていたのも束の間
なんと!また今朝
それは起こってしまったのだ!


。。。あぁ・・・勘弁してくれぃ・・・
冷たくて震えるじゃないか。。。


朝起きた時と仕事から帰った時
それは起こる

夫のと並べてぬいであったはずの
あたくしのスリッパが!スリッパが!無い!!
片方が無い!! ひどい時は両方とも無い!!
そんな事が毎日毎日起こる ^^;

しょうがないから残ってる方だけ履いて
片方は裸足で冷たい床の上を、もう片方を探してあちこち歩く。。。
寒くて震えて震撼だよ^^;

ったく!どいつだ!犯人は!
マロかモンちゃんかジミーかチャーリーか!

なんでいつもいつもあたしのスリッパだけなんだよ!
って怒ってると
夫が。。。「ふふっ、ゴミじゃ思とんよ^^」だと ^^;
ハラタツわー
まるでクサイみたいじゃないの!^^;
年末にスリッパを替えて、強奪されなくなったから安心してたのにぃ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2008-01-11 00:37 | おいおい