人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢サンタ

先日は、本当のちゃいサンタさんの事を書きましたが
実はもう一つ、別のサンタさんのお話しがあるのです

それは先週の事でした

ATMで、いつもの様になけなしのお金を下ろして
何気なくご利用明細書に目をやると
なんと!残高がめちゃくちゃ増えてる!!
それも百万を超えてるの、残高があああああ!

ボーナスが振り込まれるにはまだ早いし
給料がそんなにあるわけは絶対に無いし


・・・いった誰が。。。


・・・何のために。。。


・・・そんな素敵な事をしてくれたのでしょ~♪*^^*


なーんて喜んでたんですけどね
考えても、まったく振込みの予定なんて無かったし
大金ですからねぇ
ひょっとしたら
悪~い新手の詐欺かもしれない!?
勝手に振り込んで、高い利子をつけて
「さあ返せ!!」って言われるんじゃない!?(><)

あわてて銀行さんに通帳記入をお願いしましたよ
ええ、未記入がわんさかあったもので。。。^^;
そうしたら。。。


・・・わかりましたのよ、犯人が。。。


ちゃんと記入された通帳を、よ~~~~~く見てみると
残高のケタが違っておりました。。。

はい、犯人は・・・わたくしの願望でありました。。。m(__)m
大金を振り込んでくれるサンタさんを夢みただけでありました。。。


なんであの時、もう一度よく利用明細書を見なかったのかなぁ^^;
詐欺かっ!って思ってドキドキしたのはなんだったんだよぉ^^;

by mame-neko3 | 2007-12-15 23:06 | トホホ