ぬるさを思い知る

やっとのこと旅話の続きです ^^;

私達が雷鳥に乗って行ったのは
↓こんな雪つりで有名な。。。

f0038819_22295158.jpg



兼六園のある金沢です ^^


金沢っていう街は
ホントきれいな街でびっくりしました
食べ物も美味しいしねぇ
人も親切で
いっそのこと移住してもいいなあと思いました



f0038819_2235625.jpg













f0038819_22352992.jpg















f0038819_22355252.jpg


がッ!

ただ。。。残念なことに・・・

寒いッ!!

雷が鳴って霙がダンダンッ降って
背中に貼ったホッカイロなんてなんの役にもたちゃぁしない
コート着込んで手袋してても寒い寒い(><)
なのに。。。
金沢でもてなしてくれた小池徹平クン似の男子は、「まだまだ早いですっ^^」と言って
コート無しのスーツだけだったんですよ~


・・・つくづく
さぶいさぶいと言ったって
瀬戸内の寒さなんて。。。ぬるいもんだと
あらためて思い知ったmame蔵でございました(--)
凍え死ぬかと思った。。。^^;


f0038819_2257486.jpg


さぶいのは・・・苦手だぁ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2007-12-04 22:59 | トホホ