やっぱり面白いなぁ

つい夢中になって観てしまうドラマ 『医龍』
ドクターとしては
医龍の朝田先生より救命の進藤先生の方が
すっごく人間的で好きなんだけどね。。。あくまでドラマでの話だけど
なんかねぇ、チームっていうのが好き
チームで戦うっていうのがねぇ、好きだなぁ
(もともと女性は個人で成功するよりも
 皆でがんばってチームで成功するという事を好むらしい)


だから木曜日は『医龍』でしょ

月曜は福山雅治の『ガリレオ』で。。。原作者の頭の良さに感心

火曜は上戸彩の『暴れん坊ママ』。。。上戸彩が可愛い^^

水曜は菅野美穂の『働きマン』。。。毎回そうだよなぁって思わせてくれる

金曜は長瀬の『歌姫』。。。内容はともかく長瀬が好き^^;

土曜は岡田クンの『SP』。。。これ面白いの!岡田クンもかっこいい!

日曜は『風林火山』 ん?^^;。。。観てるけどこんなに主人公が嫌いなのは初めて^^;



もう毎日毎日楽しみがあって大変でございますよ おほほほ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-11-15 23:53 | わ~い