なんじゃそりゃ

「わたしね、小学校の時に付けられたあだなで
 未だに忘れなれないのがあるんですよぉ
 それがねえ、もうまったく意味がわからんのですよ
 何だと思います?
 レモンサタンですよ!レモンサタン
 ねっ!意味わからんでしょ!」

と、早口&大声で熱く語るのは隣の女優。。。久々に騒々しく登場~

確かになぁ、なんじゃそりゃだわね ^^;
ただ、あーたが意地悪してたとかでさぁ
悪魔に見えたんじゃないのぉ~

例えばね、今日はmame地方のお祭りなもんだから
昼休みに隣の係りのTくんが、お宮まで行ってタイヤキを買ってきたのを
こっそり私たち二人にわけてくれたわよねぇ
私はTくんに向かって、口パクで声を出さずにお礼言ったのにさ
あーたったらタイヤキの包みを高々と差し上げて
「タイヤキ!ありがとうございましたあ~^^」って大きな声でお礼言ったでしょ!
Tくんにしてみりゃぁ「あいたたた」だわよ^^;
そういうところなんじゃないの?ねぇ ^^;

よって、今日から女優は止めてレモンサタンと呼ぶことにするから ^^


でもでもでも、これ!レモンサタンからのパラダイス土産 

f0038819_2195215.jpg



前から見るとこう!


f0038819_2110776.jpg



幸せをよぶ黄色いシーサー ^^
直居由美里さんの風水本で見て欲しい欲しいと思っていたものを
レモンサタンが買ってきてくれたんだよねぇ
ありがと~^^ でも女優には戻さないからねぇ~ あははは ^^
[PR]

by mame-neko3 | 2007-10-22 21:30 | わ~い