人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いつものことだけどね

気が付くと、居間には私とネコ達だけ。。。

ぽっつーんと、ね

そんな一人の時間が嫌いなわけではないんだけど・・・


話しは変わるけど
金曜日にチョコレートを貰った
疲れた体に“パンキー”が嬉しかった~ぁ^^
さっそく嬉しさを回りの人達におすそ分けしたんだけど
前の席のMさんがこのチョコレートを知らなかった
なので、井上真央ちゃんのCMの
ぱん!きーッ!ぱん!きーッ!
をやってあげたら、これが何気に受けたのよねぇ あはは^^;

今晩、TV観てたら
このパンキーのCMが流れてて
あのお猿さんの「キーッ」がやっぱり笑えて
ついつい一緒になって
「ぱん!きーっ!ぱん!きーっ!」と連呼してたんだなぁ


が、


やっぱり今夜もmame蔵は一人っきりで
自分の叫んだ「ぱん!きーっ!ぱん!きーっ!」が
妙に響いてて。。。


あーーーむーなーしーいーぞお!!!!!
って思った^^;

by mame-neko3 | 2007-10-20 23:44 | トホホ