ジミーちゃんが。。。

高熱を出した

土曜の夜、なんだか熱っぽいなぁと思ってたら
日曜の夕方からぐったりしてきて・・・

今朝すぐに病院へ連れて行ったら
こんな高熱は初めてだと
お医者さんに言われるくらいの高熱
体温計をふりきっていたので実際何度あったかは不明
そして原因も病気が何かも不明。。。

とりあえず
熱を下げる点滴をしてもらって
鼻水が出てたから鼻炎の薬をもらって帰ったけど
なんだかなぁ。。。

今もまだまだ熱っぽくて
お水もエサも食べられないようだけど
それでもエサのあるところまで行くようになったから
少しはましになったのかな。。。

今はとにかくジミーの熱が下がって
元気になってもらうのが一番なんだけど
病名も原因もわかんないっていうのは困る
非常に困る
うちには他に3匹の猫ちゃん達がいる
特にチャーリーなんか
一緒に遊びたいのか、ジミーの様子が気になるのか
ぐったりしているジミーのところへ行きジミーを舐める
うつるような病気なら間違いなくうつる

まいったなぁ・・・ジミーを今更隔離するのも難しいしなぁ・・・


しかし、猫って健気でねぇ
こんなにひどい熱してるっていうのに
ちゃんと猫のトイレまで行って用を足すんだよねぇ
そんな姿を見てるとギュッと抱きしめてやりたくなるわ
あーん、ジミーちゃーん
早くよくなれよ~(涙)
[PR]

by mame-neko3 | 2007-10-09 01:25 | ぐすっ