人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んで笑って。。。

久しぶりの課の飲み会でした
いやぁ、めずらしく出席率良かったですね
それもこれも今日が誕生日という幹事さんのお陰でしょうねぇ、ご苦労様でした~


みんな呑んでましたねぇ
笑ってましたねぇ
まぁ、中にはきっちり目がすわってらっしゃるお方もおいでましたが
(・・・誰が送って帰ったんだろ ^^;)
なんだか皆楽しそうでいい感じでした


今日ね、そんな中で呑めない私はフト思ったのですよ
年を取るちゅうのもいいもんだなぁと
迷って悩んで時々泣いて
それでもなんとか日々を過ごしてきて
だんだんといろんな事がわかってくるようになって
そうやって、いろんな事を受け止められるようになってゆくんだなぁと


素敵なことだと思わないかい?
ねぇ、ジミー ・・・寝てるのか。。。



呑んで笑って。。。_f0038819_0155096.jpg




あっ、酔ってなんかないですから
シラフですから ^^;

by mame-neko3 | 2007-09-14 00:22 | 想うこと