台風ウサギ(ウルさん!?)

来てますねぇ
名前は可愛いけど
このままだと、また直撃コース。。。

まだ離れたことろにあるのに
台風の影響か、もう風が出てきてます

大した事がなければいいですけど。。。


f0038819_225912.jpg



昨夜
お気楽で幸せな夢をみましたの***
プロのバスケの、それもスター選手に
見初められる夢 *^^*おほほほ
挙句の果てに
そんな事(私の事)でバスケットをやめないでえ~と
追いすがって懇願してるし ^^;・・・あつかましぃにも程が。。。
まぁとにかく、有り得ない幸せなひと時でございました。。。

なんでそんな夢を見たのかなぁ

野球のショートがどこを守ってるのか
セカンドってセカンドベースにはいないってことを
隣の女優に図解で教えられ、初めて知りショックだったこと
サッカーのボランチって?などなど
知ってるようで知らなかったスポーツ用語を
あれこれと女優と話したからかなぁ。。。

それとも風邪の熱にうかされて・・・^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-08-01 23:24 | おいおい