体調ワルッ

夜中に
胃の辺りがムカムカして
あまりの気持ちの悪さで目が覚めた

いっ、医者へ~~~
連れてってえぇぇぇ~
と、力無くムダと知りつつネコ達に言ってみたりしながら
ソファの上で丸まってた

そんなことしててもしょうがないので
正露丸かパンシロンかで悩み
結局パンシロンを飲んで
朝起きたら治ってることを祈りつつ無理に寝てみた


。。。治ってなかった・・・^^;


う~~気持ちわりぃ~と思いつつ仕事へ。。。
「昨夜こうだったのよ」と女優に話すと
「ハッ、同じ症状ですよ・・・、風邪じゃないですか」と
先週体調を悪くしてた女優が言う

おいおいおいおい!!
犯人はキサマか!
確かに風邪薬を飲むとムカムカが治まるし
どうしてくれるんだ!熱まで出てきたぞ!

誰かにうつしたら治るかなぁ ^^;


f0038819_2229768.jpg



どなたか貰ってぇ~~~参ってんのぉ~~~
[PR]

by mame-neko3 | 2007-07-30 22:19 | トホホ