ボクササイズ始めましたッ


f0038819_23402611.jpg



まずはテーピングをしてっと。。。


うそです
はい、口からデマカセ申しましたぁ
うそを強調するまでもなく
このわたくしがそんな激しい運動をするわきゃ無いと
すでにバレバレだとは思いますけどね ^^;


仕事で、データ入力をする事が多いのため
どうしてもわたくしの華奢で可憐な手首がやられます
それで手首をクルクルっとテーピングして
自分なりに固定してたつもりだったんですけどね

  「それどしたん!?(それどうしたの?)」

と、後輩に呼び止められ
腱鞘炎だから手首固定してんのよんと説明したんですけど

  「それではいかんわ、ちょっときな(ちょっとおいで)」

と、彼の席まで連れて行かれ
上の写真の様にきっちりテーピングしてくれたんですの
運動している彼から見ると
わたしがしてるテーピングは、まったくなっちゃぁいなくて
やり直さずにはいられなかったみたい ^^;

  「ちょっと大げさじゃないの?目立つし」

って言っても

  「全然目立たん!まったくわからん^^」

と自信満々で言ってくれたんですけどね
どう考えても目立つよねぇ、コレ
何人にどうしたのかって聞かれたことか ^^;

  「じゃぁ明日は2時な^^」

って、医者か ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-07-20 00:11 | おぉっ