人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて思ったこと

この前かけてもらったパーマが
翌日には殆んど取れてたので
土曜日にまた美容院へ行って
パーマをかけなおしてもらいました

美容師のOさん
「今度は気合いれてかけよわいな^^」と
全然嫌な顔をせずにかけてくれました
それどころか、帰りにいい香りの石鹸までいただいちゃって^^


やっぱり私は
心地がいいところ、もの、ひとが好きだな

この美容師さんにしても
その後行った洋服屋さんにしても
化粧品の美容部員さんにしても
(あっ、自分のものばっかり^^;)
お客さんに嫌な思いをさせないもん
当たり前のようだけど
それが出来てない所、人も残念ながら多いからね
嫌な思いをさせられ、それを避けつつ
心地のいい人のいるところ
今通ってるところに落ち着いた


誰しも、わざわざ出かけて
嫌な思いなんてしたくないもんね

そういう自分もある意味接客業
相手に嫌な思いをさせない様
気をつけなきゃ ^^;


改めて思ったこと_f0038819_0153491.jpg



ここに来てくださってる皆さん
コメントを残してくださってる皆さん
み~んないい人、優しい人達でホント私は幸せです^^

by mame-neko3 | 2007-07-02 00:19 | 想うこと