へこむ

今日は仕事の事以外でね

今春退職された課長から
「ホタルが100匹くらい出てるよ、すごいから見においで」と
わざわざ電話をいただいたので
今夜、教えていただいた山中へ出掛けてみましたの

確かにいっぱいいました、ホタル
でも、寒い~ッ!(><)
山の中は気温が違うということを
私、まったく考えていませんでしたッ(><)
おまけに風が強かったもんだから
ホタルは葉っぱにくっついたまま光ってて、乱舞してないしぃ~(--)

なもんで早々に退散したのですが
帰り。。。ひさびさに車酔い (T T)
行きから怪しいと思ってたんだぁ
なんかこみ上げるなぁって思ってたんだぁ
夜の山道に弱いってことも忘れてた。。。


あぁ。。。へこむ・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-21 22:27 | ぐすっ