野菜があれば助かるよ

田舎の親が作った野菜を
離れて暮らす息子に送る。。。

おぉっ!
TVドラマみたいだぁ~ *^^*
・・・でも、言っとくけどそんな年寄りじゃぁないからね!^^;

最近野菜炒めばかり食べてるっていう息子
ふふっ^^
新鮮で無農薬の安心野菜が届いたら喜ぶだろうなぁ♪
ガシガシ野菜を食べてくれぃ・・・お肉もちょろっと入れてな ^^;


f0038819_23341266.jpg



最近、野菜作りを始めたうちの連れ合い
野菜作りなんて初めてなのに
それは中々の出来なんだなぁ、これが
やっぱり趣味がガーデニングなもんで
野菜作りも似てるのかしら。。。

そのうちキュウリやトマト、トウモロコシ、ジャガイモ、スイカなどなど
収穫できる予定らしい ^^
ありがたいよ~ どんどんがんばってね~

手伝わないけど
助かるから応援だけはする ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-11 00:00 | わ~い