女優。。。

なんと、私の席の隣には女優さんが座ってた
そのことに、今日気が付いた


さっきまでエヘラエヘラ笑ってたくせに

 「唇に出来物作っちゃって、疲れてる?
  そういえばしんどそうな顔してるなぁ」

って私が言ったとたん
急にヘコんだ顔を作って

 「そうなんです、ちょっと疲れて・・・」

なーんて調子にのって言う

ちょっとお!そんな事やってるからさぁ
病休とって休んでるなんてウワサが流れてるんじゃん^^;
あなたみたいに「陽」体質の人がさぁ
病休とるくらい体調崩すってどうなのよ
それほどいじめられてこき使われてるのかって思われるじゃないの^^;
ひどいお局のいじめ!
キャ~っいい加減に誤解といといてよ~^^;

職場のみなさ~ん、この人はまったくもって元気いっぱいですからあ!
今日もゴミ箱3回蹴り飛ばしましたから~



f0038819_2357346.jpg


                 おっ、お局が来たッ!隠れろ!
[PR]

by mame-neko3 | 2007-05-03 00:07 | おいおい