人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふっふっ 予定どおり

先週の金曜日に
人事異動の内示がありましてね
案の定
ナメクジKさん異動で~す♪ ^^

どこに行ったかは知りません
だって全然興味が無いんだもん ^^
視界から消えてくれさえすれば
あの声が聞こえてこなくなりさえすれば
あたくしは満足でございます~ ^^
ひょっとしたら福岡かも長野かもしれませんしね ^^

さぁ、4月から新メンバー
どんな職場になるのかなぁ
といっても殆んど人員に変わりはないから
相変わらず変わり映えのしない毎日になるのかなぁ^^;
まぁ、今よりいい毎日になることを希望しますがね


ふっふっふっふっ 予定どおり_f0038819_23174744.jpg



こらこら、ボロ屋って言うなヨ!!
この小さい窓から、ちゃ~んと見張りしてるんだから ^^

by mame-neko3 | 2007-03-25 23:21 | わ~い