人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろろ~

いやぁ~やっぱり綺麗だわ あの二人
顔なんてツルッツル
柴咲コウなんて顔にドロをつけてても綺麗だったわよ

映画の初め頃は
「やられた~ッ!『妖怪大戦争』の二の舞か!!」
って思ったんだけどね
そのうちだんだん笑えてきた ^^

だってね
主役の妻夫木聡と柴咲コウのやりとりを見てると
どこかで見たような気がするなぁと思ったら
息子の機嫌が悪い時と
娘の機嫌のいい時そっくりなんだもん、びっくりした
もちろん、顔がそっくりっていうんじゃぁないのよ、残念ながら ^^;
言い方とか態度とかがそっくり ^^
だから笑えちゃって。。。

あっ、映画は良かったよ
おもしろかった ^^
パンフ買いたいって思ったもん

by mame-neko3 | 2007-02-23 00:14 | わ~い