明日は鍋かあ~

明日は日本全国「鍋」の日でしょうねぇ
野菜をたっぷり摂るとガン予防にいいって
それには鍋がいいって
「あるある大事典」でやってたもん

いやぁ~「あるある大事典」っの威力ってすごいもんねぇ

先週はダイエットに納豆がいいってやってたもんだから
未だに納豆が食べたくても売り切れで買えやしない ^^;
朝晩2回、1日二パックの納豆を食べると2週間で痩せられる
運動もせず食べるだけで。。。
こんな美味しい話は無いよねぇ
そりゃあみんな納豆を買うよ

でもさぁ
何でも継続だよねぇ
普段からの食生活が大事だと思うんだけどなぁ

鍋でも納豆でも
ずっと以前からある日本の「食」だよね
大事にしなくちゃね、普段から
日本の「食」生活、すごいんだもん
野菜万歳だよ ^^

。。。ということで
mame家の精進料理生活は続くのである・・・
本当は、お肉があまり買えないだけだけどね ^^;
家族の「えぇ~ッ!」という声なんて聞こえない・・・てか聞かない ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-01-15 00:05 | へへへ