人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックmame

今日
久しぶりに受話器を持つ手が震えるくらい
ムカツク電話がかかってきた

人の話を遮り、言葉尻を捕らえ怒鳴るばかり
まったく人の話を聞かない
それを延々と繰り返す
全然会話になんてなんない
挙句の果てに
「あんたは まったく人の話を聞かん!
 人の話はちゃんと聞け!」
だとさ

アホかぢぢぃ!
話しを聞いてないのはお前ぢゃぢぢぃ!

「もっと歳とった担当者を電話に出せ!
 あんた声は若そうじゃ!(話しにならないちゅう事でしょう)」

おっし~い!ぢぢぃ!
その歳をとった担当があたしだよぉ
しかもねぇ、若そうなのは声だけじゃないんだよなぁ
姿かたちも若いんだぞ!見て驚くな!
確かに歳だけはくってるけどなあ!

などと
心の中では悪態をつきつつ
口ではね
ちぃ~っとも悪いなんて思ってなくてもね
「申し訳ございません。。。」
なんて言えるんだよね~、これが ^^;
仕事だと思うとスラスラ言えちゃう
相手が納得いくまでね
怖いねぇ~
まっ、仕事だから ^^;

はぁ~ (- -)。。。

by mame-neko3 | 2006-12-11 23:14 | おいおい