mame蔵 めずらしく作る


なんだか方々のブログで
おいしい物を作って画像を貼ってあるのを見ると
とてもおいしそうで うらやましい限り

おしっ!
そんじゃあ一つ
mame蔵も何か作るぞぉ~って気になって
ほげほげほかほかの肉まん(豚まん)を作ってみた~ぁ ^^

こねこね
つめつめして
20分程蒸す。。。

蓋をとって
蒸しあがった肉まんを見たら。。。
あらぁ~
結構おいしそうに出来てるじゃあないのぉ~^^♪
材料も適当だったわりには
味もいいんじゃないのぉ~ おほほほ あたしって天才だわぁ~! ^^

でもね
気が付くとね
家族と蒸したてを食べる事に一生懸命でさ
写真撮ることなんてす~っかり忘れてたのよん ^^;
だから
折角作ったのに画像無し ^^;
残念だわ・・・


。。。あっ、本当は失敗して画像が無い・・・
ってんじゃあないから!言っとくけど!^^;


。。。それとね
「母さん、おいしいけど・・・これって餃子まん?」って子が言うのよ!^^;
具がね、どうやら私が作る餃子の味と同じだったそうな。。。
失礼しちゃう ちぃっとは変えてみたわよ
大体は同じにしちゃったけど。。。
やっぱダメか ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-11-28 00:31 | がくっ