あ~ さぶいさぶい


f0038819_21571786.jpg


と言いつつ床で寝てます、じぇりー・ちゃーりーです ^^;
二階に置いてあるネコハウスを
毎日毎日下へ落として
ハウスの中じゃなくて、ハウスをつぶしてその上に寝ちゃうから
「いい加減にしろーッ!」って怒られたので



f0038819_2230583.jpg
腹いせに
飼い主のミッフィーのスリッパ
カカトのところを
ガジガジにかじってやりました^^

そうしたら
もっと怒られました。。。
(++) あぅ~


だからこうして、すねて床に寝てるんです
ボク、風邪ひいても知らないから。。。ぐすっ (T T)







昨日、職場の帰りの掃除でmameがトイレ掃除からもどってくると
うちの課長と補佐が、揃ってカウンターでお客様に怒鳴られてる

ありゃぁ~気の毒だなぁ しかもこんな時間に勘弁だよなぁ

などと暢気に思っておりますと
何やらチラチラと怒鳴る言葉の中に
mameの仕事関連の単語が聞こえてくるじゃぁありませんかッ ^^;

やばいよ~ こりゃぁまずいんじゃないかい

と思っていたら案の定!
課長に呼ばれてしまいました ^^; とほほ
で、その方とお話しをしていて気が付いた
その方、どこか遠い世界に行ってる方だなぁって^^;
つまり、警察が盗みに来る、自分を毒で殺そうとした等々・・・
はぁ~(- -;) と思われるような話しを延々と。。。

おいおい、これ 終わるのかよ・・・さぶぃじゃねぇか・・・

心配になったmameは
“ほれほれ、帰れ~ 帰れ~ 帰れ~・・・”と
口だけ笑顔で話しを聞きながら
そのおやぢに、あっ^^; そのお客様に念を送り続けたのでありました
[PR]

by mame-neko3 | 2006-11-17 22:37 | トホホ