人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏

黄昏_f0038819_0263085.jpg



仕事を終えて帰る頃には
もうすっかり陽も落ちて

「だれでしょか?」

って聞かなきゃ
相手がわかんないくらいの明るさ
黄昏になってる


それでも
帰り道
とってもいい香りのするところが2箇所あって

これはもしや
あの柊木犀!?って気がするんですけどね
残念ながら暗くて確認できないのですよ
今日なんか一旦通り過ぎて
また引き返してきて
よそのお宅の庭をジロジロ眺めてみたんですけどねぇ。。。
あぁ~見てみたいーっ


えっ?
朝の出勤の時に見ればいいって?
確かにそれはそうなんですけどねぇ
そんな暇ありませんて このmameに
いつもギリギリなんですから おほほほ ^^;
(出勤途中にmameに会うと、「しまった、今日はかなり遅い」って
みんな慌てるらしいですから。。。)

by mame-neko3 | 2006-11-10 00:36 | あらっ