人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃぁ ちぃとマズイなぁ

マズイ マズイ
何がマズイかと言うと。。。

mameの通ってる絵画教室の先生の絵が
日展を落選いたしましたぁー ^^;
そんでもって
うちの先生と仲の悪いM先生の絵は入選したらしいですぅ
あっちゃぁ~(><)ですなぁ

今年に入って
うちの絵画教室は3人がやめちゃってお弟子が減っちゃうし
新しい人は入ってこないしなぁ
なんだかうちの先生って下降ぎみかい?。。。^^;

マズイなぁ
今度の教室は気まずいぞぉ ^^;
いつもなら、この時期は日展の話でもちきりなんだけど
うかつに日展の話しなんてしちゃった日にゃあ
教室が凍るぞぉ~ ひょえ~ ^^;

なんて事を考えながら
mameは文化祭に出す絵を
やっとこさ仕上げたのでした↓ ^^;


こりゃぁ ちぃとマズイなぁ_f0038819_22575774.jpg



F8サイズで
職場の先輩のところのベビーちゃんを描かせていただきました ^^

by mame-neko3 | 2006-11-03 23:10 | おいおい