人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~♪

おめでと~♪_f0038819_085868.jpg



今日、シリコーンさんが無事赤ちゃんを出産 
陣痛促進剤を使っても
なかなか生まれないので心配しておりましたが
帝王切開で無事出産 ホント良かったです ^^
3500グラムを超える、今時にしてはちょっと大きめな女の子
母子供に元気だということで何よりです

しかし
以前のTちゃんの出産の時もそうでしたが
今は 「生まれました~^^」って
産婦本人がケータイのメールで知らせてくれるんですねぇ
びっくりです ^^;
しかもシリコーンさんは帝王切開でおなか切ってるっちゅうのに ^^;

おまけに「初ヌード~♪」って
かわいい赤ちゃんの写メまで送って見せてくれた

時代の違いをヒシヒシと感じる今日この頃でありました ^^;

by mame-neko3 | 2006-10-12 00:29 | わ~い