さあさあ、ダンクの番ですよ~


えぇ~、撮ってくれるのぉー♪


f0038819_2355587.jpg



うれしくて動いてブレちゃった ^^;








笑顔っていいですね
表情が豊かっていいですね
周りもつられて明るくなります

ハガキがきてたので
性懲りも無く美容部員さんにメイクをしてもらいに行ってきました

彼女は、仕事とは言え
いつも自然な笑顔で接してくれます
それにとっても表情が豊かで
ついつられて、いろんなおしゃべりをしてしまいます
彼女の笑顔は安心感、親しさを感じさせてくれるんですねぇ

mame蔵も職業柄
人と接する事の多い仕事
見習わないとなぁと思いつつ
いろいろ話しながら
メイクのコツもしっかり教えてもらってきました
へへへ 聞いてみるもんです ^^
[PR]

by mame-neko3 | 2006-10-01 23:24 | あらっ