人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『UDON』を観てきました

ぶっかけうどんの温かいやつを食べてから
映画を観てみました ^^
観た後で、うどんを食べたくなるのかなと思って
逆にね、先に食べてみましたよ ^^

聞いてたとおり
中々良かったです ^^
笑えるし、ほろりとさせるしでね
小学校低学年でもOKな映画でしたよ
事実、隣の小学生(2年生くらい)が
手を叩いたり、映画に反応してわーわー言ったりして喜んでましたから ^^;
ついでに言いますと
その小学生のお母さんが、これまた困った人で
一々画面の展開を先に先に言うんですよ、フツーに声出して ^^;
勘弁してほしかったです はい
(静かに観たい方は、時間帯を考える必要があるかと思われます ^^;)

観終わって
うどんが食べたくなるのかなぁと思っていたんだけど
そうではなく
自分でうどんが打ちたくなりました ^^
材料もあるしなぁ やってみよ~

by mame-neko3 | 2006-09-10 23:55 | わ~い