人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、めんどくさいけどちゃんとしようと思った

昨日の世界一受けたい授業みましたか!?
なんと料理をする事が脳のトレーニングになるんですって!
びっくりです ^^;

しかもしかも
肌がきれいになるらしい!

材料を考えて、何を作るか考えて
分量を計算して。。。って
脳のトレーニングにもってこいだって!
脳を鍛える大人のDSトレーニング欲しいと思ってたんだけど
買わなくていいじゃなーい ^^
ほほほほほ

めんどくさがらずに作らないとなぁ ^^

料理、めんどくさいけどちゃんとしようと思った_f0038819_2340546.jpg


そうそう、昨日の子猫ちゃん 
今日は目がぱっちり明いてました よかったです ^^

by mame-neko3 | 2006-05-28 23:43