人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~っほほ 私ってやっぱりオトナかぁ~ ^^

5月5日、今日もいい天気で
お出かけの方はよかったですね ^^

んが!mame助には息子の買い物以外に予定がない。。。
そんなこともあろうかと
連休突入前に図書館で本を借りていたのですよ
ほほほほ

その中の一冊に
「大人の女力検定」あなたは何点の女?
っていう本がありましてね
やってみたのですわ
質問があって、それに対してなんと答えるかというのを
4つ答えの中から選ぶのです

まだね、大人の女のウォーミングアップ 基礎編
しかしてないんですけどね
それがね
ほ~っほほほ^^

銀幕のマドンナ級・・・しょっぱなから大人の女オーラ出しまくりです。
             油断せず、この調子を維持しましょう。

だって!^^
やっぱり私は大人の女なのよねぇ~^^
(実際の歳は別にしてよ!言っとくけどね!)

ほ~っほほ 私ってやっぱりオトナかぁ~ ^^_f0038819_2361838.jpg

      ほ~っほほほ ^^

by mame-neko3 | 2006-05-05 23:08 | へへへ