人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はダンクを

今度はダンクを_f0038819_1322294.jpg



今度はダンクを描いてみました
またまた色鉛筆です。。。

水彩より微調整がしやすいもので
テレビ観ながら
ちょこちょこっと描くには
色鉛筆は便利なような気がします


犬といえば
ミヤコさんて最強だと思う

ウチのチャーリーの名前の由来が
毛色が茶色だったからという話を
ミヤコの奥様にしたところ

「いやぁ~ ウチと一緒じゃ
 前に飼いよった犬が“クロ”って言うんよ
 (毛色)黒でないんじゃけどな あははは」

って、
はぁ?

意味わからんし^^;
一緒でないし

まぁ、よくよく聞いてみると
子犬の頃はクロっぽかったらしい

しかもそのクロちゃん
ごっついトゲトゲのついた首輪をしてもらって
男らしく飼ってもらっていたらしい

が!

飼って半年くらい経った頃
なんと実は女の子だったことがわかったそうで。。。
半年も経って。。。


やっぱり、ミヤコの奥様は最強だと思う^^;


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2011-12-27 01:51