髪を

髪を切りました

今までは
コンタクトレンズ入れて
髪はストレートのロングで仕事して
週末の休みには、髪をゆるく巻いてメガネと
使い分けてました
仕事上ね、何となく
まぁ、軽く変装とでも言いますかねぇ^^;
いやぁ~芸能人は辛いです・・・ウソです^^;

が、
今回は思いきって短めのボブに
・・・しようと思ったけどやっぱりできず^^;
ミディアムに切ってゆるいパーマをかけただけ。。。
う~ん、あんまり変わってないかなぁ^^;

で、今日
どうやらテンさんも同じ美容室で
思いきってパーマをかけた模様。。。
いつも同じヘアスタイルのテンさん
「しめじ」ヘアーが「まいたけ」くらいにはなったのか? ^^;


その美容院『ビコーズ』には。。。


f0038819_126615.jpg



お買い上げいただいた
娘のフェルトが飾られています*^^*
ありがとうございます~♪


f0038819_1262859.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2011-10-10 01:40