すっかりご無沙汰で。。。

f0038819_22112161.jpg


もう彼岸花も咲いて
辺りには金木犀の好い香りが漂う。。。
気が付けばそんな季節になってますねぇ

いやいや、こんな事では
すっかり忘れ去られてしまいますなぁ ^^;

PCの調子が悪かった訳ではありません
センセに直してもらってから絶好調です^^

では何をしておったかと言いますと
絵を描いておりましたの
ええ、いつもの県展用の絵です

今回は描き始めるのも遅かったので
もう間に合わないのかと。。。
でもまぁ、習字もお休みして
夜な夜な少しずつ描いて
なんとか先日やっと描けました ^^;
で、今回の絵は、私にしては珍しく色が濃い目の仕上がりです
またそのうちUPしますので
見てやってくださいませ

で、絵も無事描けたので
またボチボチっと更新して・・・
いこう・・・かなぁと思う・・・たぶん ^^;


あっ、画像は
やっぱり娘作のフェルトで
犬の「みかん」ちゃん
ミヤコさんちのわんちゃんです ^^
大きさは。。。高さが2センチ有るか無いかくらい
こんな風に、写真を預かって
ペットちゃんのフェルトを作ることもでけますのよ
ううっ、可愛い♪

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2011-09-30 22:39