人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマったことになってました

クマったことになってました_f0038819_0362279.jpg


なーんてくだらない^^;駄洒落言いたくなるくらい嬉しい♪
あっ、絵のクマちゃんは
いつもお世話になってるミヤコたんす店の
奥様作のクマちゃんを描かせていただきました^^
(可愛いワンちゃんもあるよ~)

って、
実は先週の日曜日に
外付けハードをそろそろ買って(遅い^^;)
データのバックアップとっとかなきゃって
電気屋さんに見に行って家に戻ったところ
まめパソが・・・まめパソが壊れていました。。。ガクッ

もうホントいきなり
何の前兆も無く
数時間前には普通に使えてたのに・・・
まぁパソコンが壊れるときゃあそんなもんだと
皆さんおっしゃいますがねぇ
でもすごいショックで。。。

しょうがなく、パソコンの買い替えも考えてた
そんなところに救世主が!
なんとなんと
カンペキ元通りに直してくれました~ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
なので
こうして更新できたのですよ^^

ホントにホントに感謝です
どうもありがとう
・・・またその折にはよろしくお願いします^^;



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2011-09-12 01:02 | わ~い