青木美和さん ♪

ミウラート・ヴィレッジで開催中の
水彩画展 suisaiへ行きました。

前回は永山裕子さん
で、今回は青木美和さんのデモを
間じかで見せていただくことができました^^
あぁ、幸せ♪

美和さんの絵の実物も
初めて観ることができ
もう感激♪

なんと言っても青木美和さんは
私が透明水彩を始めた時の先生なのですからッ!
・・・と言っても
青木さんの「本」がですが^^;


デモでは、美和さんの左後ろに立ちたかったんですけどねぇ
「ここは私の指定席なんよ」っておっしゃってるお方が
でえ~んと陣取っておられたので
ええぃそれではと、真正面に座らせていただき
そりゃぁもうジロジロと
何をどんな風に使ってるのかと
穴のあくほど貪欲に見させていただきましたよ^^;

こう言っては失礼ですが
青木美和さんて
ホント可愛らしい方でしたね^^
とても気さくにお話しもしてくださって。。。
あっ、永山裕子さんの時のように
サインもいただきました^^;
(Pてんこうさんは写真も一緒に撮ったとか・・・むむっ)

永山裕子さんにしても青木美和さんにしても
実際にお会いしてみると
私の憧れてきた心を裏切らない
素敵な人柄と作品の数々でした♪

あぁ、いい日だったわぁ
私もがんばろ*^^*

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2011-08-29 23:16