珍しく一日中雪

f0038819_102452.jpg


今日は朝からずっと空がグレーで
でも、雪が降っても積もったりせんやろなぁ
などと思っていたら
まぁびっくり

珍しく一日中雪が降って
そのうちどんどん積もってって。。。
仕事をしてても落ち着かんし

なにしろ私の席の後ろは
ガラスの壁・・・
そう、外が丸見え
いかん、いかんと思っても
ついついワクワクして
なんべんも見てしまう。。。
だってホンマ雪が積もることなんて
めったに無いもんね、この辺りって

普段は、ガラス張りでさむぅてたまらんわと
文句を言うてるけど
今日ばかりはガラスの壁でよかったなぁなどと
勝手な事を思ったりして

こんな日は帰り道も
道路はぬかるんでぐじゅぐじゅやけど
雪の中傘さして帰るなんて何年ぶりだろ*^^*
なーんてウキウキだったりする
雪でお困りの方が聞いたら怒るだろうなぁ。。。

まぁとりあえず
浮かれて帰る道すがら
見た風景を描いてみたりした。。。

明日の朝は
雪、とけちゃってるのかねぇ・・・


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2011-02-15 01:29 | おぉっ