きれいの魔法

f0038819_22312871.jpg



近頃
「太った?」
と、よく聞かれる。。。( ̄‥ ̄)

聞くなよ!そんなもん
自分でもなんとなく
鏡を見るたびに
「(顔が)まるっ!」
って思わんでもなかったわよ

去年のクリスマス辺りから
上の孫ちゃまで
「あっ、アンパンマンじゃ」
って私を呼ぶし。。。(● ̄  ̄●)

あああああーーーーー
いかん!
いかん!いかん!いかん!!(=`(∞)´=)
このままじゃあダメだーっ!

って思っておるところに
んまぁ、なんて素敵♪
出張の際に立ち寄った本屋さんで
NHKテレビテキスト『きれいの魔法』2月号を発見!

「小顔マッサージ」
「大人かわいい春メイク」などなど
まるで私のためみたい~*^^*
さっそく買ったわいねぇ^^

へへへ
小顔の大人かわいいあたくしに
もうすぐ会えますわよ~ ^^

そうそう
近所のテンさんにもぜひ貸してあげないとねぇ ^^


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2011-01-31 23:33 | おぉっ